学校日記

春中のホットな話題をお届け! ★6月9日(火)★

公開日
2020/06/09
更新日
2020/06/09

お知らせ

 今日はB日課。B日課は45分授業です。生徒はだいたい3時間目が終わるころには「はらへった〜!!」と言い始めます(笑)!A日課より20分早く給食を食べれるし、授業は短めで、Bの方がうれしいでしょうね……。なぜ、今日がBかというと、授業後に「委員会活動」があるからです。春木中の委員会は以下の通り。皆、前期か後期に委員会に所属します。生徒の積極的な自主・自治活動を促すために設定されており、生徒会活動や学校行事との関連性もあります。クラス・部活・委員会・係……様々なものに所属し、力を発揮してほしいと思います。
     ♪♪♪♪♪♪♪♪ 春中の委員会 ♪♪♪♪♪♪♪♪
        執行部・代議員 代表 風紀 福祉 美化 
       図書 給食 放送 保健 体育 園芸 広報
     ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
              文責:学校は社会の縮図だ、と感じる教頭

   男バレ しっかりとれよ〜!   女バレ チームワークいいです!

  • 145789.jpg
  • 145790.jpg

https://togo.schoolweb.ne.jp/2320116/blog_img/8151853?tm=20240808123208

https://togo.schoolweb.ne.jp/2320116/blog_img/8153617?tm=20240808123208