学校日記

春中のホットな話題をお届け! ★6月8日(月)★

公開日
2020/06/08
更新日
2020/06/08

お知らせ

 新しい週が始まりましたね!30度を超える日が続きますが、週の半ばごろからは雨マークもあり、涼しくなるかな……そろそろ梅雨入り?
 今週は火曜日に委員会、金曜日に緊急下校訓練が行われます。どちらもしっかり取り組ませたいと思います。あと、水・木曜日に「1年生の部活動見学」があります。ようやく1年生の姿があちこちで見られると思うと嬉しいです。しっかり見学し、次週からの仮入部につなげてください。今週は部活動の写真もアップしたいと思います。参考にしてください。

  ★★★大変暑くなってきました! 今一度、確認ください!★★★
   〇 帽子着用、日傘の使用はOK(華美でないもの)   〇
   〇 水筒の水分は多めに!お茶でもスポーツ飲料でもOK 〇
   〇 体操服登下校OK、部活後は練習着での下校もOK  〇
   〇 タオル、ハンカチ、着替えを忘れない        〇
  ★★★  熱中症に注意!熱中症に注意!熱中症に注意! ★★★         

金曜のクイズの答え:第3理科室  文責:コロナより熱中症が心配な教頭

   女バス ナイスシュート!!    野球 しっかり捕れよ〜!!

  • 145450.jpg
  • 145451.jpg

https://togo.schoolweb.ne.jp/2320116/blog_img/8151850?tm=20240808123208

https://togo.schoolweb.ne.jp/2320116/blog_img/8153614?tm=20240808123208