学校日記

春中のホットな話題をお届け! ★6月10日(水)★

公開日
2020/06/10
更新日
2020/06/10

お知らせ

 せっかく1年生が部活動見学という日に梅雨入り?ですね。見学の時間には細かい雨は降ったものの何とか見ることができました!真剣なまなざしで活動の様子を見つめる1年生が印象的でした。いろいろな部活を見て、続けられそうなのを選んでほしいものです。
 実は、昨日から最終下校時刻が18:00となりました。この時刻は春中のMAXで、完全な「夏時間」です!以下は、下校時の生徒との会話です。

  頭「さよなら〜!どう、6時までの部活は〜?」
  生「つかれる〜!」「ながい〜!」「汗がすごい!」
  頭「んじゃ、短くしてあげよっか〜〜??」
  生「ダメダメ〜6時でいい!!!!」
  頭「???????」

 コロナで部活がなくて、支所大会もなくて……。各部ごとで3年生の引退試合が計画されている今、なんとか『楽しもう』という気持ちが伝わってきました。   文責:顧問や友達との思い出、作りまくれ〜と応援する教頭

       ★★ 1年生 部活動見学の様子 ★★ 
   ボートレ部 一緒に走ろう!!  造形部 一緒に作品を描こう!  

  • 146459.jpg
  • 146460.jpg

https://togo.schoolweb.ne.jp/2320116/blog_img/8151854?tm=20240808123208

https://togo.schoolweb.ne.jp/2320116/blog_img/8153618?tm=20240808123208