学校日記

春中のホットな話題をお届け! ★11月 6日(金)★

公開日
2020/11/06
更新日
2020/11/06

お知らせ

 春木祭の余韻が冷めやらない本日も春中生は元気です!ふつうに授業は始まってますし、期末テストのテスト範囲表も本日配付で……(笑)切り替えるしかないですね!?
 さて、昨日の春木祭、『合唱コンクール』『作品展示』『吹奏楽部&ステージ発表』の3本立てで、コンパクトに一日にまとめて行われましたが、とってもよかったと思います。各種の実行委員が準備から本番、片付けまでしっかり運営してくれたのも大きかったと思います。一人一人が活躍できる場所があるっていいな♪と改めて思いました。本当にお疲れさまでした。以下に、【ステージ編】の写真をアップします。先生が参加している場面もあり、生徒との距離の近さを感じました。合唱、作品展示と合わせてご覧ください。私の持っているデジカメでは暗い体育館では写せませんでしたので、一日遅れです……ごめんなさい。
       ♪♪  合唱コンクールの結果  ♪♪
       1年生 最優秀 6組  優秀 7組
       2年生 最優秀 4組  優秀 6組
       3年生 最優秀 2組  優秀 6組
          文責:春中生、感動をありがと〜!!といいたい教頭