学校日記

春中のホットな話題をお届け! ★8月26日(水)★

公開日
2020/08/26
更新日
2020/08/26

お知らせ

 昨日から1学期の個別懇談会が始まりました。4日間に分けて行っております。気を付けてお越しください。懇談会をやっている教室をグルリと回りました。教室前の廊下には、担任の自己紹介を貼る、クラスの写真を掲示する、生徒の作品を置く、自由に読める本を置く、などそれぞれのクラスで工夫が見られました。生徒には、通知表の数字だけにとらわれるのではなく、担任から聞いた話を前向きに2学期からの生活に生かしてほしいと思っています。
 本日、生徒を通じて、PTA研修会のお知らせを配付しました。コロナでなかなか実施ができず、今年度は今回の「苔テラリウム」1回のみになりそうです。ご興味のある方はぜひ、参加くださいね!!
            文責:一般会員の方の参加を心待ちにする教頭

 体育 木陰で先生の指示を聞きます 数学 生徒もエアコンも頑張ってます

  • 170248.jpg
  • 170249.jpg

https://togo.schoolweb.ne.jp/2320116/blog_img/8151968?tm=20240808123208

https://togo.schoolweb.ne.jp/2320116/blog_img/8153717?tm=20240808123208