学校日記

春中のホットな話題をお届け! ★8月6日(木)★

公開日
2020/08/06
更新日
2020/08/06

お知らせ

 今日もうだるような一日でした。部活動は今日でしばらく一区切りです。春中生、暑い中、よく頑張った!!写真でも撮ろうかな〜と思って運動場に出て、顧問と話しました。
   関「今日は男子がいないので、全面使って試合やってます〜!」
  安崎「4時は暑かったけど、5時過ぎたら涼しくなりました!!」
 元気いっぱいな先生らに支えられ、コロナ禍ではありますが部活動を実施することができました。昨日の授業の進度ではないですが『授業+部活』のリズムで、休校の分を必死に取り戻した感がある1学期でした。保護者の皆様のご協力にも感謝です。明日一日頑張りたいものです。
                文責:そろそろ電池が切れそうな教頭

♪♪ ソフト部 8日(土)の引退試合に向けて最終調整 勝て! ♪♪

  • 167365.jpg
  • 167366.jpg

https://togo.schoolweb.ne.jp/2320116/blog_img/8151961?tm=20240808123208

https://togo.schoolweb.ne.jp/2320116/blog_img/8153711?tm=20240808123208