学校日記

春中のホットな話題をお届け! ★6月23日(火)★

公開日
2020/06/23
更新日
2020/06/23

お知らせ

 今日は暑い一日になりました。東郷町からの麦茶のペットボトル支給は昨日で終わってしまいました……。水分は多めにお願いします!!
 本日、2クラスずつ3回に分けて保護者向けの進路説明会が行われました。各回50名ほどの参加で、進学や就職の詳細、進路決定までの流れ、本校卒業生の進路先などの話がありました。今日が進路のことを話すきっかけになる家庭もあるかな、と思います。
 授業後には委員会が開かれました。1〜3年生が一緒になって、春中のためにアイデアを出します。福祉委員会ではベルマークやペットボトルキャップを集めていくことが決定されました。
           文責:小さな活動も大きな力になる!と思う教頭 

  保護者向け進路説明会の様子      福祉委員会の活動の様子

  • 150933.jpg
  • 151082.jpg

https://togo.schoolweb.ne.jp/2320116/blog_img/8151870?tm=20240808123208

https://togo.schoolweb.ne.jp/2320116/blog_img/8153632?tm=20240808123208