学校日記

春中のホットな話題をお届け! ★10月25日(火)★

公開日
2022/10/25
更新日
2022/10/25

お知らせ

 あっという間に10月も終わりに近づいてきました。合唱コンクールに向けての練習もあと少ししかできません。仕上げていってほしいものですね♪♪5時間目は2年生を対象に「マナー講座」が開かれました。来月末の職場体験学習に向け、あいさつや姿勢、笑顔の作り方、話したり聞いたりする練習などについて学びました。「春木中の子って、いい子たちだったね〜、と職場の人に思われるよう頑張ってきて!」という講師の言葉が印象に残りました。
         文責:「マスクが動くぐらいの笑顔」を期待する校長
 
  明るく語りかける講師の先生   しっかり話を聞いて共感します

  • 517142.jpg
  • 517143.jpg

https://togo.schoolweb.ne.jp/2320116/blog_img/8152874?tm=20240808123208

https://togo.schoolweb.ne.jp/2320116/blog_img/8154510?tm=20240808123208