学校日記

春中のホットな話題をお届け! ★4月22日(木)★

公開日
2021/04/22
更新日
2021/04/22

お知らせ

 今日は授業参観・P総会・学年懇談会でした。お越しいただいた400名近くの保護者の皆様、ありがとうございました。愛知県に「まん防」が出ており、中止にする学校が多かったですが、春木中はや・り・ま・し・た!(笑)。「自分のこどもの様子を見ていただきたい」「自慢の職員のことを知ってほしい」という思いで、消毒、マスク、換気を徹底した上で、実施することとしました。帰り際に【とっても楽しかった!】【先生たち、元気ありますね!】と言っていただけ、うれしかったです。これからもコロナの状況と相談しながら、開かれた学校づくりに努めたいです。
             文責:やってよかった〜!と安堵する校長

  学び合う授業参観   廊下は満員御礼! PTA役員さんお疲れ

  • 269734.jpg
  • 269735.jpg
  • 269736.jpg

https://togo.schoolweb.ne.jp/2320116/blog_img/8152281?tm=20240808123208

https://togo.schoolweb.ne.jp/2320116/blog_img/8153990?tm=20240808123208

https://togo.schoolweb.ne.jp/2320116/blog_img/8155343?tm=20240808123208