学校日記

春中のホットな話題をお届け! ★4月21日(水)★

公開日
2021/04/21
更新日
2021/04/21

お知らせ

 今日は気温が26、27度ほどで風もあり、とっても気持ちのいい一日となりました。登校時も元気な男子は、半袖体操シャツでした。1時間目に運動場での体育におじゃましました。暑くて、ジャージを脱ぐ子もいる中、短距離走と集団行動が行われていました。「去年よりタイムが落ちた〜」「もう1回走りたい……」など、みんな張り切っていましたよ!今年度より、体育の授業は男女共修となりました。お互い協力しながら進めていきたいものです。      文責:週末はLSDを欠かさない校長

   よーいドン!    私の勝ち〜!   列と足並みを揃えます

  • 268599.jpg
  • 268600.jpg
  • 268601.jpg

https://togo.schoolweb.ne.jp/2320116/blog_img/8152280?tm=20240808123208

https://togo.schoolweb.ne.jp/2320116/blog_img/8153989?tm=20240808123208

https://togo.schoolweb.ne.jp/2320116/blog_img/8155342?tm=20240808123208