学校日記

5月29日(金)緑化委員による「緑の募金活動」を行いました!

公開日
2026/06/04
更新日
2026/06/04

学校行事

緑化委員が中心となって「緑の募金活動」を実施しました。

期間中は、緑化委員が各教室や職員室で「ご協力よろしくお願いします!」と元気な声で呼びかけを行いました。

多くの生徒や先生方が温かい気持ちとともに募金箱へお金を寄付してくれました。

皆様から寄せられた大切な募金は、緑化委員が東郷町役場へ出向いて直接寄付を行いました。たくさんのご協力、本当にありがとうございました。