学校日記

感謝の手紙 6年生

公開日
2024/03/13
更新日
2024/03/14

学校日記

 3月13日、職員室に、6年生が、感謝の手紙を持って来てくれました。
 担当の児童が決まっていて、一人ずつ「〜先生お願いします」としっかりと入り口で言い、とても分厚いメッセージの束を「今までありがとうございました」と手渡してくれました。手作りのかわいい花も一緒です。すべての先生に書いてくれたようです。
 一枚一枚、思い出とともに、丁寧にお礼の言葉が書いてありました。クスっと笑ってしまうような内容や、ジンと心にしみるような言葉で、もうすぐ卒業だと寂しくなってしまいました。6年生の皆さん、こちらこそありがとう。大きく成長しましたね。

  • 736515.jpg
  • 736516.jpg
  • 736978.jpg

https://togo.schoolweb.ne.jp/2310264/blog_img/8148257?tm=20240808123208

https://togo.schoolweb.ne.jp/2310264/blog_img/8149329?tm=20240808123208

https://togo.schoolweb.ne.jp/2310264/blog_img/8150060?tm=20240808123208