学校日記

クラブ活動

公開日
2024/01/25
更新日
2024/01/25

学校日記

 1月25日、今年度8回目、最後のクラブ活動を行いました。
 ダンスクラブは、今まで練習してきたダンスを発表しました。タブレットで録画しています。2つのチームに分かれて、モニターの動きを見ながら練習してきました。
 はじめのチームは、揃った動きで美しいダンスを、次のチームは、ポンポンを持ってキレのあるダンスを披露してくれました。皆さん、いい笑顔でした。とても上手で驚きました。
 また、立体工作クラブは、箱の中に紙で壁や道を作り、ビー玉を転がして道を通り抜けさせるおもちゃを作りました。完成です。作っているときも工夫しながら楽しそうですが、出来上がった箱を斜めにしながら、ビー玉を転がしているのもとても楽しそうです。よい作品が出来上がりましたね。
 

  • 714911.jpg
  • 714912.jpg
  • 714913.jpg

https://togo.schoolweb.ne.jp/2310264/blog_img/8148187?tm=20240808123208

https://togo.schoolweb.ne.jp/2310264/blog_img/8149263?tm=20240808123208

https://togo.schoolweb.ne.jp/2310264/blog_img/8150000?tm=20240808123208