学校日記

たてわり交流会

公開日
2022/11/21
更新日
2022/11/24

学校日記

  • 531334.jpg
  • 531345.jpg
  • 531336.jpg

https://togo.schoolweb.ne.jp/2310264/blog_img/8147677?tm=20240808123208

https://togo.schoolweb.ne.jp/2310264/blog_img/8148761?tm=20240808123208

https://togo.schoolweb.ne.jp/2310264/blog_img/8149585?tm=20240808123208

 11月21日、たてわり清掃班で一緒に遊ぶ「たてわり交流会」を行いました。
 先週までに、各班で遊ぶ内容を決め、活動場所の抽選を行っています。本日はぽかぽかと暖かく、よい天気でした。
 教室の中では、フルーツバスケットやハンカチ落とし、誕生日サークルで爆弾ゲームなど円になってどの学年の子も楽しんでいました。
 運動場や体育館では、やはりドッヂボールが人気です。ボールを捕っても、投げるのを低学年の子に譲っている高学年の子がいて、心が温かくなりました。どろけいで必死でに走っている班もありました。
 本校は異学年で遊ぶ機会が時々ありますが、ぜひ機会を生かしてみんな仲良く、思いやることができる人になってほしいと思います。