学校日記

朝会 表彰

公開日
2022/10/31
更新日
2022/10/31

学校日記

 10月31日、朝会で多数の表彰を行いました。
 東郷町小中学校球技大会で力を合わせて頑張った、サッカー部・バスケットボール部。その頑張りを称え賞状をいただきました。
 諸輪中学校区生徒指導推進協議会主催の作品募集(非行防止標語)と、消防署主催の作品募集(防火ポスター)の優秀者。多くの中から選ばれました。
 そして、尾教研書写コンクールで、特選・優等・入選を受賞した人。各クラスで、丁寧にお手本をよく見て上手に書きました。素晴らしい出来栄えでしたね。
 学校での活動以外でも、ボートの大会で1位になった人たちも紹介しました。東郷町はボートが盛んです。
 受賞した皆さん、本当におめでとうございます。いろいろな分野で、高嶺小の皆さんが活躍していることを、とても嬉しく思います。ぜひこれからも頑張ってくださいね。応援しています。

  • 520896.jpg
  • 520897.jpg
  • 520898.jpg

https://togo.schoolweb.ne.jp/2310264/blog_img/8147650?tm=20240808123208

https://togo.schoolweb.ne.jp/2310264/blog_img/8148735?tm=20240808123208

https://togo.schoolweb.ne.jp/2310264/blog_img/8149568?tm=20240808123208