学校日記

朝のあいさつ運動

公開日
2026/06/11
更新日
2026/06/11

学校日記

 毎週木曜日、児童会を中心に有志であいさつ運動を行っています。ひまわり門まで響いてくる元気な声で「おはようございます」と声をかけてくれ、朝から元気をもらえます。いつもありがとうございます。また、生活委員の人たちが国旗・町旗・校旗を揚げてくれています。毎朝、本当にありがとう。