朝のあいさつ運動
- 公開日
- 2026/06/11
- 更新日
- 2026/06/11
学校日記
+2
毎週木曜日、児童会を中心に有志であいさつ運動を行っています。ひまわり門まで響いてくる元気な声で「おはようございます」と声をかけてくれ、朝から元気をもらえます。いつもありがとうございます。また、生活委員の人たちが国旗・町旗・校旗を揚げてくれています。毎朝、本当にありがとう。