水やり+@
- 公開日
- 2026/06/05
- 更新日
- 2026/06/05
学校日記
+3
1年生は毎朝、アサガオの水やりをがんばっています。個別のプランターだけでなく、花壇にもアサガオが植えてあり、そこにも丁寧に水をあげています。その中で、余分に生えてきた草を自分から取ってくれている子もいました。水やりだけでなく、気づいたことを行動に移せる姿が素敵です。