学校日記

水やり+@ 

公開日
2026/06/05
更新日
2026/06/05

学校日記

 1年生は毎朝、アサガオの水やりをがんばっています。個別のプランターだけでなく、花壇にもアサガオが植えてあり、そこにも丁寧に水をあげています。その中で、余分に生えてきた草を自分から取ってくれている子もいました。水やりだけでなく、気づいたことを行動に移せる姿が素敵です。