1・2年生交流会
- 公開日
- 2026/05/22
- 更新日
- 2026/05/22
お知らせ
1・2年生交流会が行われました。学校の中を1年生と2年生が2人もしくは3人の仲間となり探検していました。2年生がしっかりと1年生と手をつないで回っていましたね。いろいろな教室を回ってはシールを貼っていました。回る途中には、クイズポイントがありクイズにも答えていました。1年生の子は、たくさん学校のことがわかりましたね。最後には、2年生が「また遊ぼうね」、1年生が「ありがとうございました」としっかり挨拶していました。