学校日記

春中のホットな話題をお届け! ★11月18日(水)★

公開日
2020/11/18
更新日
2020/11/18

お知らせ

 「おはよう!どう、テスト勉強は??」「順調で〜す!」「明日から頑張ってね〜」今朝、登校時に3年生男子と交わした会話です。笑顔で軽やかに登校する姿を見て、充実してるんだろうなあ……と感じました。
 一気に冷え込むかと思わせておいての季節外れの温かさが続いています。そんな中、春中生はテストに向けてまっしぐら(笑)って感じで、頑張っています。今日はテスト前日です。最後まで粘ってください!でも、しっかり睡眠をとり、すっきりした頭でテストに向おう。

     ★職員室前廊下の部活動黒板より ソフトボール部★
ソフトボールも勉強も向上心をなくしたらそこまで。1点でも多くとる努力を!今を頑張れ!!
              文責:パンパンのカバンを背負って帰る姿
                 を見て応援したくなった教頭
 
 朝から一心不乱に勉強する3年生  ST後も疑問点を解決する2年生

  • 209151.jpg
  • 209494.jpg

https://togo.schoolweb.ne.jp/2320116/blog_img/8152102?tm=20240808123208

https://togo.schoolweb.ne.jp/2320116/blog_img/8153836?tm=20240808123208