学校日記

春中のホットな話題をお届け! ★10月28日(水)★

公開日
2020/10/28
更新日
2020/10/28

お知らせ

 朝、出勤してくるといくつかのクラスから歌声が聞こえてきます♪歌の「朝練」をしているんです。もちろん、強制参加ではありません。集まったメンバーで楽しく歌う姿が微笑ましかったです。ある担任は『おかげで遅刻が減ってます〜(笑)』と言っていました!合唱コンクール当日も含めて、歌えるのは「あと5日」です。結果も大事ですが、この仲間と心を一つにできるのはあとちょっと!という気持ちで頑張ってほしいです。特に、3年生は春木祭が終わると、卒業までは超早いですから……(涙)
          文責:あっという間に卒業だ、としみじみ思う教頭

       ♪♪  朝練に精を出す3年生たち  ♪♪
      3年4組「群青」       3年5組「ヒカリ」

  • 198863.jpg
  • 198864.jpg

https://togo.schoolweb.ne.jp/2320116/blog_img/8152080?tm=20240808123208

https://togo.schoolweb.ne.jp/2320116/blog_img/8153815?tm=20240808123208