学校日記

春中のホットな話題をお届け! ★8月7日(金)★

公開日
2020/08/07
更新日
2020/08/07

お知らせ

 1学期の最終日となりました。「激動の」1学期でしたが、まずは大きな事故、事件、コロナ関係の事柄がなく、無事に終えられて良かったと思っております。
 本日は放送朝会での校長先生のお話、学年集会、大掃除など学期のまとめが行われました。最後の最後まで春中生は真面目にやっていました。朝の校長先生の話ではないですが『夏休みはやりたいことをやるチャンス!宿題などは早めに済ませ、自由に使える時間を生み出し、しっかり楽しむ2週間に!』してほしいものです。生徒指導からはスマホの使い方の注意もありました。今、中学生にとって一番身近なものだと思います。保護者の皆様も注意を払って頂けますよう、よろしくお願いいたします。
                 文責:エンジンの出力を落とす教頭

         ◇◇ 1学期最終日の様子  ◇◇
   1年生学年集会    大掃除の様子    笑顔で下校します! 

  • 167612.jpg
  • 167613.jpg
  • 167614.jpg

https://togo.schoolweb.ne.jp/2320116/blog_img/8151965?tm=20240808123208

https://togo.schoolweb.ne.jp/2320116/blog_img/8153714?tm=20240808123208

https://togo.schoolweb.ne.jp/2320116/blog_img/8155214?tm=20240808123208