学校日記

春中のホットな話題をお届け! ★7月31日(金)★

公開日
2020/07/31
更新日
2020/07/31

お知らせ

 ようやくテストが終わりました〜!!春中生、そして支えていただいた保護者の皆様、お疲れさまでした。今夜はたっぷり寝てください?!
 先ほど、ボートレ部の写真撮影をしていたら、ザーッと一雨降り、今は晴れています。あの雨がラストで、いよいよ梅雨明けかな?と期待しています。例年ならとっくに夏休みで、みんな真っ黒になって部活をやっている頃ですが、今年はコロナも天気も何もかもがおかしいですよね……。昨日のメールにも書きましたが、今、愛知県は大変なことになっていますから、この週末はあまり出歩かない方がいいです(特に人込み)。お互いに気を付けましょう。         文責:心を込めて必死に丸付けをする教頭

  日曜の知多・愛日記録会がんば! 2年ファイヤー実行委員本格始動!

  • 165412.jpg
  • 165413.jpg

https://togo.schoolweb.ne.jp/2320116/blog_img/8151948?tm=20240808123208

https://togo.schoolweb.ne.jp/2320116/blog_img/8153700?tm=20240808123208