学校日記

春中のホットな話題をお届け! ★7月13日(月)★

公開日
2020/07/13
更新日
2020/07/13

お知らせ

 新しい週が始まりましたね。今週も雨マークが多いですが、元気にいきたいものです。土日に「3年生の引退試合」を見てきました。一生懸命やっていたなあ、とは思ったのですが、それ以上に「顧問や外部講師と生徒の関係がとってもいいなあ」と感じました。先生方に、愛情をもって部活指導してくれてありがとう!と言いたいし、生徒諸君には、愛されるように一生懸命取り組んでくれてありがとう!と言いたいです。今週あたりから1,2年生での活動スタート!という部も多いと思います。充実した部活ライフを送ってほしいと思います。

 メールでもお知らせしましたが、今朝から「夏の交通安全県民運動」に合わせ、PTA安全活動部の取組として、春中北のグリーンベルトで立哨活動を行います。一般の保護者の方も、近所の小学生・中学生に家の前等であいさつ、声掛けなどを行って頂けると幸いです。  
            文責:登下校時に声を掛けるのが大好きな教頭

 〜活動の様子 とってもパワフルで元気いっぱいの委員さんでした!〜

  • 158940.jpg
  • 158941.jpg

https://togo.schoolweb.ne.jp/2320116/blog_img/8151933?tm=20240808123208

https://togo.schoolweb.ne.jp/2320116/blog_img/8153685?tm=20240808123208