学校日記

春中のホットな話題をお届け! ★5月26日(火)★

公開日
2020/05/26
更新日
2020/05/26

お知らせ

 分散登校2日目。A,Bが午前午後で入れ替わりました。午後の登校で時間を間違え、13:00からなのに、12:00前に来ている生徒もいました(笑)。先生たちの昼食の時間もあるので、10分前到着で十分!と言いたいところですが、張り切って早めに来る春中生に、ついつい「こんにちは〜」と声を掛けてしまう今日この頃です。生徒に聞くと、「午前の方がいい」そうです。理由は「昼から遊べるから!」。来週からはそんなこと言ってられませんよ〜と思いながら。がんばれ春中生!!!!

文責:春中生は正直でいいな〜としみじみ思う教頭

    【1年生英語の様子 ALTの先生とも仲良くなろう!】

  • 140537.jpg
  • 140538.jpg

https://togo.schoolweb.ne.jp/2320116/blog_img/8151814?tm=20240808123208

https://togo.schoolweb.ne.jp/2320116/blog_img/8153585?tm=20240808123208