学校日記

春中のホットな話題をお届け! ★4月6日(木)1★

公開日
2023/04/06
更新日
2023/04/06

お知らせ

 コロナが流行り始めた3年前、保護者や地域の方々が学校に来ることはできなくなりました。そんな中、なんとか学校・生徒の様子を伝えたい!と思い、スタートしたホームページのこまめな更新は、丸3年経った今もしぶとく続いています(笑)今年度もホームページやメールなどを有効活用し「学校の見える化」を図りたいと思っています。
 
 雨模様でしたが、明日の入学式の準備のために新3年生が登校しました。それぞれの場所に分かれて、一生懸命活動しました。異動で今日初めて春中生を見た先生が「すごくいい子ばかりですね〜挨拶もできるし、気軽に話しかけてくれるし、行儀がいい」とベタ褒めでした。明日からも期待していますよ。    文責:春中生を褒めてくれてうれしかった校長

  • 584568.jpg
  • 584569.jpg
  • 584570.jpg

https://togo.schoolweb.ne.jp/2320116/blog_img/8153029?tm=20240808123208

https://togo.schoolweb.ne.jp/2320116/blog_img/8154656?tm=20240808123208

https://togo.schoolweb.ne.jp/2320116/blog_img/8155685?tm=20240808123208