学校日記

春中のホットな話題をお届け! ★3月24日(金)1★

公開日
2023/03/24
更新日
2023/03/24

お知らせ

  • 582886.jpg
  • 582887.jpg
  • 582888.jpg

https://togo.schoolweb.ne.jp/2320116/blog_img/8153023?tm=20240808123208

https://togo.schoolweb.ne.jp/2320116/blog_img/8154650?tm=20240808123208

https://togo.schoolweb.ne.jp/2320116/blog_img/8155682?tm=20240808123208

 左 2−3 一人一人、通知表を受け取ります!よく頑張ったね〜♪♪
 中 2−2 担任にミニアルバムをプレゼント!お世話になりました!
 右 2−6 最後の記念にハイ、ポーズ!!みんないい顔してますね!

 今日、1、2年生約500人の代表に修了証を渡しました。みんなよくやったぞ!!大きな事件や事故、ケガなどがなくて良かったな、とホッとしています。この一年に満足できた人も、後悔することがある人も、まずは春休みでいったん「リセット」し4月から心機一転、頑張りましょう。

文責:生徒諸君、保護者の皆様、先生方、そして、このHPをご覧いた
   だいているすべての方々のご支援、ご協力に感謝申し上げる校長