学校日記

春中のホットな話題をお届け! ★12月19日(月)★

公開日
2022/12/19
更新日
2022/12/19

お知らせ

  • 543902.jpg
  • 543903.jpg

https://togo.schoolweb.ne.jp/2320116/blog_img/8152934?tm=20240808123208

https://togo.schoolweb.ne.jp/2320116/blog_img/8154566?tm=20240808123208

  男女一斉にスタートします!     みんな、がんばれ〜♪

 2学期も残すところ1週間となりました。毎日寒い日が続いていますが、今朝は格別に冷えた気がします。ラストスパート、頑張りましょう。写真は持久走の様子です。3年生は勉強ばかりで、体を動かしていないので、基礎体力維持にはちょうどいいのかな…と思います。受験勉強も体が資本ですから、冬休みも各自、体を動かしましょうネ!
 
 昨日、松阪マラソンを走ってきました。コロナで3年ぶりのフルでした。気温3度、強風吹きすさぶ中、4時間28分で完走できました♪大会後に大抽選会があり、見事1等賞が当たり、「10,000円相当の松阪肉」をゲットしました(笑)
            文責:運をすべて使い果たした体力自慢の校長

       ★★ 週 末 の 大 会 結 果  ★★
 ・サッカー部 U−13愛知地区大会
        準決勝 対豊明中勝利  決勝 対長南中惜敗
                 2位で東尾張大会へ おめでとう!
 ・卓球部   愛知地区交流大会
        男子 予選リーグ 惜敗
        女子 予選リーグ 1位 決勝トーナメント3位で
                支所大会のシード獲得 おめでとう!