学校日記

春中のホットな話題をお届け! ★12月12日(月)1★

公開日
2022/12/12
更新日
2022/12/12

お知らせ

 昼間、お日様が出るとポカポカですが、今週後半はずいぶんと冷え込むようです。個別懇談会もあります。暖かくしてお越しください。
 全校朝会では生徒会主催の「10minutes game」が行われました。役員の子たちが立候補するときに「春木中を明るく楽しい学校に」「全校でできるゲームをやってみたい」などと公約するのですが、なかなか時間が確保できない現実を考え、朝会の時間を利用したわけです。月曜の朝一でしたが、生徒たちは協力的でノリも良く、とっても盛り上がりました。
         文責:学校を元気にしてくれた生徒会に感謝する校長

 ボール回しの見本を見せます!   さあ、どのクラスが早いかな?

  • 540768.jpg
  • 540769.jpg

https://togo.schoolweb.ne.jp/2320116/blog_img/8152926?tm=20240808123208

https://togo.schoolweb.ne.jp/2320116/blog_img/8154559?tm=20240808123208