学校日記

春中のホットな話題をお届け! ★11月7日(月)★

公開日
2022/11/08
更新日
2022/11/08

お知らせ

  • 524034.jpg
  • 524035.jpg
  • 524036.jpg

https://togo.schoolweb.ne.jp/2320116/blog_img/8152900?tm=20240808123208

https://togo.schoolweb.ne.jp/2320116/blog_img/8154535?tm=20240808123208

https://togo.schoolweb.ne.jp/2320116/blog_img/8155605?tm=20240808123208

左 授業参観 満員御礼でした♪我が子の学習の様子はどうでしたか?
中 職員室前の掲示 造形部の力作にくぎ付けになっていました(笑)
右 進路説明会 必死にメモをとる方もいて、関心の高さを感じました

 今日は立冬……「暦の上では冬」だけあって、今朝は冷えましたね。でも、昼間はポカポカで、まだまだ服の調節が難しい毎日が続いています。今日の午後は授業参観と進路説明会でした。先週の春木祭に続き、延期や制限等なく、実施できてよかったです。3年生を見ていると、春木祭を「やり切った感」があり、授業中の集中力がより増してきているように思えます。まもなくテスト週間……ぜひ、勉強に精を出してみてください!
      文責:「実りの秋」を勉強で実感できることを期待する校長

        ☆☆  週末の部活動結果  ☆☆
    サッカー部 U−14選手権 愛知地区大会 優勝!!
          準決勝 対 長北中 4−0 
           決勝 対 日東中 3−0