学校日記

春中のホットな話題をお届け! ★ 8月17日(水) ★

公開日
2022/08/17
更新日
2022/08/17

お知らせ

  • 483719.jpg
  • 483720.jpg
  • 483721.jpg

https://togo.schoolweb.ne.jp/2320116/blog_img/8152790?tm=20240808123208

https://togo.schoolweb.ne.jp/2320116/blog_img/8154437?tm=20240808123208

https://togo.schoolweb.ne.jp/2320116/blog_img/8155549?tm=20240808123208

左 とにかくたくさんの賞状が……春中生、本当によく頑張ったね♪♪
中 表彰後に全校生徒に向けて礼!!「応援、ありがとうございました」
右 3年生学活の様子 提出物を出したり、久々に友達としゃべったり…

 今日は出校日でした。1学期の終業式が休校になってしまい、表彰できなかったこともありますが、それにしてもこの賞状の数は……今年の夏は……春中はすごい!!強い!!と我ながら驚くとともに、たくさん褒めてしまいました。支えてくれた先生方も含め、全員で全員に対して拍手しました(笑)
     文責:たくさんの応援ができて幸せだったな、と感謝する校長