学校日記

春中のホットな話題をお届け! ★3月24日(木)1★

公開日
2022/03/24
更新日
2022/03/24

お知らせ

  • 419874.jpg
  • 419875.jpg
  • 419876.jpg

https://togo.schoolweb.ne.jp/2320116/blog_img/8152629?tm=20240808123208

https://togo.schoolweb.ne.jp/2320116/blog_img/8154296?tm=20240808123208

https://togo.schoolweb.ne.jp/2320116/blog_img/8155475?tm=20240808123208

1−3 合唱曲「僕らの奇跡」を歌います。優秀賞を獲得しましたね!♪ 
1−4 友達にメッセージを渡します。「ありがとう」の言葉を添えて!
1−6 通知表を受け取ります。ドキドキですね〜。4月からもガンバ!

 いよいよ最終日です。修了式で、「この一年が早かった人?」「4月よりいいクラスになった人?」などと聞くと、大多数の生徒が手を挙げました。充実していた証拠ですね。人はたくさんの出会いと別れを繰り返しながら生きていきます。その出会いと別れによって大きく成長します。1、2年生の皆さん、この3、4月をその機会ととらえてください。そして、春木中学校の中核として、244人の新入生のよき先輩としての活躍を期待しています。保護者の皆様も様々なご支援、ご協力ありがとうございました。        文責:4月からもがんばるぞ!!と張り切る校長