学校日記

春中のホットな話題をお届け! ★ 9月21日(火) ★

公開日
2021/09/21
更新日
2021/09/21

お知らせ

  • 328985.jpg
  • 328986.jpg
  • 328987.jpg

https://togo.schoolweb.ne.jp/2320116/blog_img/8152416?tm=20240808123208

https://togo.schoolweb.ne.jp/2320116/blog_img/8154106?tm=20240808123208

https://togo.schoolweb.ne.jp/2320116/blog_img/8155391?tm=20240808123208

 左…全校体育 運動場に出て、クラスの位置の確認などを行いました
 中…3−6応援合戦の練習 ようやく今日から少しずつスタート!!
 右…3−6 団長からのメッセージ。だんだん一つになりますネ♪♪

 テストも終わり、体育大会の応援合戦の練習(3年生のみ)が始まりました。室内では声を出す練習はしない、外でもマスク着用など対策しながらがんばっていきます。今のところ、10月7日(木)は保護者の参観可としています。躍動する春中生をご覧いただきたいです。3年生の応援練習の様子を少しずつアップしていきますね。
              文責:体育大会を心から楽しみにする校長