学校日記

中間テスト終了!

公開日
2024/09/20
更新日
2024/09/20

お知らせ

  • IMG_6483.JPG
  • IMG_6486.JPG
  • IMG_6489.JPG

https://togo.schoolweb.ne.jp/2320116/blog_img/43401226?tm=20240920154030

https://togo.schoolweb.ne.jp/2320116/blog_img/43401227?tm=20240920154030

https://togo.schoolweb.ne.jp/2320116/blog_img/43401228?tm=20240920154030

https://togo.schoolweb.ne.jp/2320116/blog_img/43401229?tm=20240920154031

https://togo.schoolweb.ne.jp/2320116/blog_img/43401230?tm=20240920154031

 9月20日、昨日から行っている中間テストの2日目です。昨日と同じように、朝、友達とテストの内容について話しながら登校する生徒がいました。「〇〇のところをやってないー」と心配している生徒もいました。

 本日も3時間、テストにしっかりと取り組みました。3時間目のテストが終わり、挨拶をし終わったときに、「やったー」「よっしゃー」「終わったー」と元気な声が聞こえたクラスもありました。思わず笑ってしまいました。ずっと頑張ってきたのでしょうね。

 帰りは、友達と待ち合わせて帰ります。「午後は何するの?」「スマホかな」。勉強で我慢していたのでしょうか。寝不足の子は「寝ます!」と言っていました。皆さんお疲れ様。よく頑張りましたね。