学校日記

水泳始まりました 体育

公開日
2026/06/24
更新日
2026/06/24

お知らせ

 6月24日、1年生と3年生が体育で水泳をしました。昨日より水温は高いものの、今日は曇りの天気だったので、寒かった人もいましたね。

 とても久しぶりに泳ぐ人が多いので、初めは水慣れをしっかりして、ビート板でバタ足をしたり、ゆっくり泳いだりしていました。

 日頃習っていて、競技に出るために頑張っている人もいます。誰でも、万一のことがあった時のために、泳力をつけておくことは大切です。水泳は1学期の間ですが、上達するように頑張ってくださいね。