水泳始まりました 体育
- 公開日
- 2026/06/24
- 更新日
- 2026/06/24
お知らせ
+1
6月24日、1年生と3年生が体育で水泳をしました。昨日より水温は高いものの、今日は曇りの天気だったので、寒かった人もいましたね。
とても久しぶりに泳ぐ人が多いので、初めは水慣れをしっかりして、ビート板でバタ足をしたり、ゆっくり泳いだりしていました。
日頃習っていて、競技に出るために頑張っている人もいます。誰でも、万一のことがあった時のために、泳力をつけておくことは大切です。水泳は1学期の間ですが、上達するように頑張ってくださいね。