学校日記

表彰 始業式 

公開日
2024/09/02
更新日
2024/09/02

お知らせ

  • IMG_5862.JPG
  • IMG_5863.JPG
  • IMG_5865.JPG

https://togo.schoolweb.ne.jp/2320116/blog_img/31761771?tm=20240902134942

https://togo.schoolweb.ne.jp/2320116/blog_img/31761772?tm=20240902134943

https://togo.schoolweb.ne.jp/2320116/blog_img/31761773?tm=20240902134943

https://togo.schoolweb.ne.jp/2320116/blog_img/31761774?tm=20240902134943

https://togo.schoolweb.ne.jp/2320116/blog_img/31761775?tm=20240902134943

https://togo.schoolweb.ne.jp/2320116/blog_img/31761776?tm=20240902134944

 9月2日、7~8月に行われた部活動の支所、愛日、県大会での表彰を行いました。一つ一つの部ごとに登壇し、表彰状を渡し、祝福の拍手が起こりました。皆さんおめでとうございます。本当にどの部活動でも精一杯頑張っていました。今でもその様子が浮かび、胸がじんとします。

 部活動では、技術的なこと以外にも、仲間とのつながりや、真摯に頑張る気持ち、集中力、先を見通す力、ほかにも多くのことが得られたことでしょう。これからの生活でぜひそれらを生かしていってほしいと思います。お疲れさまでした。

 2学期は、体育大会や文化祭など行事が多く、すでに活動が始まっています。いろいろな役目がありますが、一人一人の力が集まって行事は成功します。皆さんの活躍を楽しみにしています。頑張ってください。

 保護者の皆様、2学期も学校にお越しいただいたり、多くのことでお世話になったりすると思いますが、何卒よろしくお願いします。