学校日記

出校日

公開日
2024/08/21
更新日
2024/08/21

お知らせ

  • IMG_5815.JPG
  • IMG_5816.JPG
  • IMG_5817.JPG

https://togo.schoolweb.ne.jp/2320116/blog_img/28822749?tm=20240821122658

https://togo.schoolweb.ne.jp/2320116/blog_img/28822750?tm=20240821122658

https://togo.schoolweb.ne.jp/2320116/blog_img/28822751?tm=20240821122658

 8月21日、本日は夏季休業中の出校日で、久しぶりに元気な生徒たちに会えました。暑い中ですが頑張って登校し、皆整然と体育館に入場し、落ち着いて朝会に参加しました。生徒会の司会で進みます。

 夏休み期間も多くの部活動の大会や試合やコンクール他で、皆さん精一杯頑張りました。また終業式でオリンピックに注目してくださいという話をしましたが、どの種目を観戦したでしょうか。多くの感動をしたことと思います。

 反面SNSで心無い言葉を投稿することが報道されています。自分たちの身の回りについても、SNSなどではルールやマナーを守って、相手の気持ちを考えて使ってほしいと思います。

 夏休みもあと10日ほどとなりました。勉強や部活動、体育大会や文化祭、いろいろなことに頑張っている人がいます。体調に気を付けて取り組んでくださいね。応援しています。