学校日記

【6年生】あと10日

公開日
2020/03/06
更新日
2020/03/06

6年生

  • 117880.jpg
  • 117881.jpg
  • 117882.jpg

https://togo.schoolweb.ne.jp/2310265/blog_img/8150256?tm=20240808123208

https://togo.schoolweb.ne.jp/2310265/blog_img/8150820?tm=20240808123208

https://togo.schoolweb.ne.jp/2310265/blog_img/8151283?tm=20240808123208

1組T.Oさん、2組R.Mさん、3組R.Mさん のカレンダーです。

 休校となってから、1週間が経ちました。ご飯をちゃんと食べ、十分な睡眠をとっていますか?適度に運動はできていますか?生活リズムをくずさず、過ごしてくださいね。
 
 今日の予定では、1時間目に卒業式練習をする予定でした。証書の受け取り方、呼びかけのせりふ、合唱…。卒業式までまだ日がありますが、忘れないように、1日1回は自主練習をしましょう。
 
 これを機に、得意なことを極めたり、趣味を増やしたりしてみるのもいいかもしれません。美文字を練習するもよし、絵を描くもよし、膨大なピースのパズルを完成させるもよし。けん玉名人になるのもいいですね。有意義な時間を過ごしてください。

2組担任より