学校日記

クラブ活動 写真撮影

公開日
2023/10/27
更新日
2023/10/27

学校日記

 10月26日、6限に第6回クラブ活動を行いました。各クラブでは活動に慣れてきて、スムーズに行っています。
 上はパソコンクラブです。ハロウィンのカードを作って持ち帰りました。素敵なカードができましたね。
 中は立体工作クラブです。6年生は卒業アルバムに載せる写真を撮影しました。そして、新聞紙で的あてのパチンコを作りました。玉も新聞紙で輪ゴムを使って的に当てました。楽しいものができましたね。
 下は、クイズ・脳トレクラブです。写真撮影は6年生1名でしたが、4〜6年生で20人います。今日はチームに分かれてクイズを作り、他のチームに出題して答えてもらいました。

  • 677968.jpg
  • 677969.jpg
  • 677970.jpg

https://togo.schoolweb.ne.jp/2310264/blog_img/8148081?tm=20240808123208

https://togo.schoolweb.ne.jp/2310264/blog_img/8149159?tm=20240808123208

https://togo.schoolweb.ne.jp/2310264/blog_img/8149906?tm=20240808123208