学校日記

東郷町小学校球技大会 サッカーの部

公開日
2023/10/21
更新日
2023/10/23

学校日記

  • 674388.jpg
  • 674389.jpg
  • 674390.jpg

https://togo.schoolweb.ne.jp/2310264/blog_img/8148069?tm=20240808123208

https://togo.schoolweb.ne.jp/2310264/blog_img/8149147?tm=20240808123208

https://togo.schoolweb.ne.jp/2310264/blog_img/8149894?tm=20240808123208

 サッカーの部は、愛知池総合運動公園で行われました。昨夜雨が降りましたが、今朝は秋晴れ、素晴らしい天気となりました。
 サッカーの部も、町内の小学校が二つに分かれて、それぞれ試合をしました。
 結果は、高嶺小は第一試合、諸輪小と対戦し1-7、第二試合は音貝小と対戦し、0-4で惜しくも敗れました。
 選手は声を掛け合い、懸命にプレーしました。ナイスプレーもたくさんありました。応援にも力が入りました。
 6年生には最後の大会となりましたが今まで練習も試合もよく頑張りましたね。お疲れ様でした。
 サッカー部、バスケットボール部の保護者の皆様、本日の応援、今まで部活動へのご理解、ご協力をいただき、誠にありがとうございました。