学校日記

2学期始業式

公開日
2023/09/01
更新日
2023/09/01

学校日記

 9月1日、2学期が始まりました。暑い中児童は元気よく登校し、楽しく友達と話す姿が見られました。
 児童は体育館に静かに入場し、善行少年表彰伝達の後、始業式を行いました。シーンとした中、落ち着いた雰囲気で行えました。
 2学期は運動会や校外学習、野外活動、修学旅行ほか、行事がたくさんあります。友達と仲良く協力して、目標に向けて頑張ってくださいね。最後は大きな声で校歌を歌いました。
 まだまだ暑い日が続きますが、規則正しい生活をして健康に気を付けて頑張りましょう。
 2学期も児童の安全に気を付けて教育活動を行っていきたいと思います。保護者・地域の皆様には大変お世話になります。どうぞよろしくお願いします。

  • 649388.jpg
  • 649389.jpg
  • 649390.jpg

https://togo.schoolweb.ne.jp/2310264/blog_img/8147953?tm=20240808123208

https://togo.schoolweb.ne.jp/2310264/blog_img/8149032?tm=20240808123208

https://togo.schoolweb.ne.jp/2310264/blog_img/8149803?tm=20240808123208