学校日記

お別れ試合 サッカー部

公開日
2023/02/22
更新日
2023/02/22

学校日記

  • 570108.jpg
  • 570109.jpg
  • 570110.jpg

https://togo.schoolweb.ne.jp/2310264/blog_img/8147773?tm=20240808123208

https://togo.schoolweb.ne.jp/2310264/blog_img/8148855?tm=20240808123208

https://togo.schoolweb.ne.jp/2310264/blog_img/8149660?tm=20240808123208

 2月21日、サッカー部の「お別れ試合」を行いました。卒業を1か月後に控えた6年生チームと、教員チームとのサッカーのゲームです。
 児童はさすが身のこなしが軽く、よく動けていました。教員チームには、やや運動不足の人もいて心配しましたが、何とか大きなけがなく実施できました。
 ハプニングもありながら、6年生にとっては思い出に残る楽しい試合になったと思います。
 サッカー部の保護者の皆様、今まで部活動にご理解・ご協力いただきまして誠にありがとうございました。
 2月18日には、東郷中学校サッカー部で、東郷小学校の児童と一緒に、部活動体験をさせていただきました。よい機会となりました。
 この高嶺小のサッカー部で培ったことが、きっと今後に生かせると思います。6年生のサッカー部の皆さん、お疲れさまでした。