学校日記

朝会

公開日
2022/04/11
更新日
2022/04/11

学校日記

  • 424616.jpg
  • 424617.jpg
  • 424618.jpg

https://togo.schoolweb.ne.jp/2310264/blog_img/8147471?tm=20240808123208

https://togo.schoolweb.ne.jp/2310264/blog_img/8148561?tm=20240808123208

https://togo.schoolweb.ne.jp/2310264/blog_img/8149449?tm=20240808123208

 4月11日、リモートで朝会を行いました。最初に、3年生から6年生の学級委員の人に、校長室で任命をしました。代表の6年生はよい姿勢でしっかりと任命状を受け取りました。クラスをまとめていくのは大変だと思いますが、頑張ってくださいね。よろしくお願いします。
 また、校長から、新学期に入って皆さんの挨拶が元気で爽やかであること。地域の方やお客様に会ったときも、笑顔で挨拶しましょうとお話しました。
 また、暑くなってきましたので、熱中症予防のため、水分補給やマスクを適宜はずすこともお伝えしました。服装の調整やお茶を持たせていただくなど、保護者の皆様にもお世話をおかけします。よろしくお願いします。