学校日記

金管バンド部発表

公開日
2022/03/11
更新日
2022/03/11

学校日記

  • 414906.jpg
  • 414907.jpg
  • 414908.jpg

https://togo.schoolweb.ne.jp/2310264/blog_img/8147454?tm=20240808123208

https://togo.schoolweb.ne.jp/2310264/blog_img/8148544?tm=20240808123208

https://togo.schoolweb.ne.jp/2310264/blog_img/8149441?tm=20240808123208

 3月11日、朝の時間に金管バンド部発表を行いました。今年度は感染症予防のため、6年生の部員が体育館で演奏し、他の児童は教室のモニターで鑑賞しました。
 金管バンド部の児童は、思ったように練習時間が取れない中頑張って練習し、今日は「ひまわりの約束」と「うっせえわ」の2曲を見事に演奏しました。衣装もきちんと皆で揃えて、華やかな演奏会となりました。きっと3年生で金管バンド部に入りたいと思った子がいるでしょうね。
 部員の保護者の皆様にご参観いただけず、申し訳ありませんでした。今までご協力をいただき、誠にありがとうございました。