学校日記

学校の様子

公開日
2021/09/16
更新日
2021/09/16

学校日記

  • 327324.jpg
  • 327325.jpg

https://togo.schoolweb.ne.jp/2310264/blog_img/8147238?tm=20240808123208

https://togo.schoolweb.ne.jp/2310264/blog_img/8148344?tm=20240808123208

 9月は緊急事態宣言中のため、行事が中止や延期になりました。本来なら保護者の皆様に来校していただき、学校での様子をご覧いただく機会があったのですが、9月はその機会がなくなり申し訳ありません。
 教室前の廊下には、いろいろな展示物があります。夏休みの思い出の絵や、絵葉書、自由研究、工作。夏休みの宿題では、材料を揃え、アドバイスしてくださったことと思います。ご協力ありがとうございます。
 学年の花壇では、各学年で植えた植物に花が咲いていたり、野菜に実がなっていたりしています。5年生が種を植えたローゼルは、きれいなピンクの花が咲き、真っ赤な実がたくさんできていました。実は私は初めてローゼルの実を見たので、こんなにたくさんできることに驚きました。5年生の皆さん、きっとおいしいジャムができると思います。楽しみですね。