2年生 歯科指導
- 公開日
- 2026/06/22
- 更新日
- 2026/06/22
お知らせ
19日金曜日に2年生2クラスが歯科医を招いて、歯科指導を行っていました。磨き残しが赤い色でわかる薬品を使っていました。自分が磨き残しやすい部分を理解したうえで歯磨きの仕方を学習していました。虫歯にならないよう、これからもしっかり磨いていってください。