学校日記

4年生美化センター見学

公開日
2026/06/17
更新日
2026/06/17

お知らせ

4年生が6月16日(火)に美化センターに見学に行きました。家庭で出たごみが回収されて灰になるまでの過程を見せていただきました。子どもたちは、職員の話を真剣に聞き、意欲的に質問しメモをとっている姿が素敵でした。