2年生 町たんけん
- 公開日
- 2026/06/09
- 更新日
- 2026/06/09
お知らせ
本日2年1組と2組は生活科「町たんけん」の学習で本多医院に行きました。初めてのインタビューでドキドキして行った2年生。最初は緊張していましたが、しっかりとお医者さんのお仕事などについてインタビューをしてメモを取っていました。